日々の泡  不思議?『耳』日記(仮)http://zennarumiti2019.doorblog.jp/

に書いた今日の記事だが、霊的な内容が含まれているので、こちらにも投稿しておく。

********************

タイトル:御嶽山噴火から5年(2014 9/27(土)11:53)昨日から、否、一昨日あたりからの、低周波っぽい耳ノイズ………昨日は振動するように、ジンジンしていた件

【ちょっと、本文の前に、加筆しとく】
台風17号が来ていたのか。
知らずに記事書いてたワ(~_~;)
だから、こんな耳ノイズがしているのかね〜(知らんけど)
Yahoo!天気・災害/台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

この図だけお借りしよう。
赤線が暴風の時間帯予想。注意して外出しようねー
警戒が必要な時間帯


****************



こんにちは!

と言っても、ここには、記事を上げた時くらいしか、人はいないんだけど。
どーせ自分用のメモ だから、いいんだが。

Yahoo!の時は、カテゴリから来て下さっていたのか。
地震カテゴリ9位の記事もあって、あっざーす。
地震などの対応らしき耳鳴りが始まって、6年。(2013年に始まった。1986年頃にもあったが)

だから、経験値が高まって、総合判断がより磨かれて……来たならイイけれど、こうじゃないか、ああじゃないかと予測を立てても、次々と、新しい事象が訪れてくるのであった。
たとえば、火山活動🌋対応と思われる前兆体感の身体の「電磁波(?)シビレ」が、それで、御嶽山噴火の時に気付いた。
ダルさと倦怠感をともなったしびれ感と、ニブい痛みのような感覚があって、それが、ずーーーっと、約13時間、続いた。

そのしびれをともなった痛みが、抜けた辺りで起きたのが、あの御嶽山噴火だった。
同時に起きた不可思議な出来事が、霊媒現象というか、チャネリング現象。

2011年3.11以来、私は時折、ミョーなものをキャッチしていたんだけど、イメージでは、Kという大きな鳥みたいなものだったと思うが、その変な、あんまり、人間味を感じない古そうな霊体が、突如、私の口を借りて、喋り出したのであった★!(◎_◎;)

『ワタクシハ  クライヤマニ  オリマシタ  ソコカラ  ワタクシハ  クライヤマカラ  ヒロイヒロイセカイニ  タビダチマシタ』
というメッセージ。

これについては、自分のブログに書いてあるので、引用するよ。(12/15まで閲覧可能)


(宇宙語あり)御嶽山が噴火した☆今日午前11:53……浄化なの?なんちゃって☆(個人的神秘体験からの感想デスガッ( ̄▽ ̄;) ( その他超常現象 ) - 日々の泡 不思議?日記 - Yahoo!ブログhttps://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/36160021.html

…………………………………………………引用始め



今日、午前11:53に、御嶽山噴火した。 



今日、びっくりしたのは
昼頃、Kという善霊が通信してきた事だ。

内容は

「わたくしはクライヤマにおりました。
そこからわたくしはクライヤマから
広い広い世界に旅立ちました」

というもの。(この部分、たどたどしい日本語)

(?_?)

唐突なので、意味がわからなかった。

毎度意味不明な事柄が多い…

御嶽山噴火のニュースはそのあとで知った。

「この事かな?」とクライヤマと噴火した御嶽山が近いので、なんとなく納得。 

悪い感じはなかった。
人知では想像しきれない世界があるのだろう。

ニュースで、御嶽山がほかの火山の噴火と扱いが
かなり違う感じがしたのは、古い山だからだろうか。
しかも霊山としてのステータスを誇る山だし。

ともかく…歴史は人間を超えて
潜在した土地の願いが浮き上がってくるのかもしれんな。

地に染み込んだなんらかのモノの浄化をしなければならないかもだし。

アタマがおかしい人の言ってる独り言でつ。
ばかだなっごつん、で通り過ぎてやってね

昨日昼からの13時間ほどの圧といい
おかしな現象が続くものである。

……………………………………………………引用終わり


この時の倦怠感をともなうシビレは、相当につらいものだったので、『どこか、カラダが悪いのだろうか?』と本気で考えた。また、霊的に、『何か、邪悪なものが取り憑いているのだろうか?』とも思った。
実際に、霊的な現象が起きたが、それは、今はこの世にいない親戚の霊だった。
それも含めて、地震などの予兆体感と火山活動と霊的な事象と関連を考えてみるキッカケになったのが、この御嶽山の噴火だった。
まだ、まとめるには、時期が来ていないと思える。


もう、5年が経過したが、50人以上の死者が出た。
個人的にも、事件的にも忘れられない出来事となった。
亡くなられた方々の冥福を祈る。


さて。


話は戻るが、最近、関東が地震ヤバイのではという噂があるが、そういう事に私が思うようになったのは、もっと前である。
何しろ、今では、毎日毎日、やや大きめな耳ノイズが当たり前に鳴っているのであるから。
で、やや大きめが、当たり前に、つまり、標準になってきたので、今では、日常生活をしていて、気になるレベルの大きさや、音質、奇異な事象かどうかなどによって、記事にするしないを決めているように思う。



実際の日常は、音が「やや大きめ」に鳴っているくらいでは、もはやメモさえしていない。
『これでいいのかな?』とは思うものの、毎日!鳴っているので、気にしてもキリがないんだよね。
ただ、メモしておいたほうがよかったかなと思うのが、昨日の、被ってくるような、「振動のある」鳴り方をする耳ノイズだ。 
とりあえず、今日のをメモしておくと、

昨日と同様の、
低周波ふうの、
低みで、響きが染み出してくるような鳴り方をする、
左耳ソト側かぶりの、
聴こえてくる感じからの位置は、それほど遠くからではないと思われるが、近くでもない。
大雑把にいうと、大きくユンユンしていない。
低みにおいて聴こえるので、内陸部か?
海側だと、上部からの事が多かったから。

火山活動か、天候関連か?

「シューシュー」音と、ユンユンしている波長の音とが聴こえる。
普通にいつもの耳ノイズだと言える。
だが、振動が大きめなのだ。


でわでわ👋